ア・ソコ(à sôko)オーナー会員様向けに新サービスがスタート

この度、オーナー会員様向けにア・ソコに登録されているJ-REIT物件(21銘柄、515物件)の運用情報が閲覧できるようになりました。
(正式リリースは、12月を予定)本サービスは無料会員の方でもご利用頂けますので、会員登録がおすみでない方は こちら よりご登録をお願いいたします。

J-REIT物件の物件詳細画面にて「運用情報」ボタンを押すと下記の情報が閲覧できます。

1.最新評価日のサマリー
2.価格と利回り【グラフ1】
3.推定賃料【グラフ2】
4.テナント数と稼働率【グラフ3】

図1)物件詳細画面

運用情報は、J-REIT各投資法人が開示する情報を元に物件の取得時点から全データを網羅しておりますが、情報の登録と更新には多少の時差がありますことをご了承ください。

図2)最新評価日のサマリー

 

図3)価格と利回り【グラフ1】

 

図4)推定賃料【グラフ2】

推定賃料に関して下記を十分ご理解の上ご参照ください。尚、表示している数値の正誤に関して、元データの引用に誤りがあれば訂正いたしますが、本サイトにて算出された推定値はあくまで参考のために提供されるものであり、その正誤およびこれに基づく行為の結果に関する責任は一切負えませんので予めご了承ください。
①推定賃料は、あくまでも、開示された半年または年間ごとの収入(駐車場や屋根、その他収入を含む場合がある)、賃貸収入、または賃貸NOI、および開示された支出・経費または弊社算定の経費率と賃貸面積から算出した推定水準値となりますので、実際の賃料とは誤差があることを予めご理解ください。
②推定賃料は、用途(倉庫・事務所・駐車場等)およびテナント別の賃料・共益費別の集計はなく、空室の影響で実際より下がったり、期中の対象日数の違いで多少変動することを予めご理解ください。

 

図5)テナント数と稼働率【グラフ3】

 

ア・ソコでは、今後も日本最大級の物流不動産データベースを活かして会員の皆様に有用な情報をご提供していく予定でおります。
マーケットレポート、物件比較分析レポート、立地評価分析レポート(12月リリース予定)等もスポット(有料)でご利用頂けますので是非お気軽にお声がけください。また、ご希望のサービス・情報やレポートのカスタマイズ等お気軽にご相談ください。
今後ともア・ソコのご利用宜しくお願いいたします。

ア・ソコ 運営事務局